協賛のお願い

私たちは、市内に残る田園風景をキャンパスに見立て、カラフルな稲を使って巨大な絵を描く田んぼアート事業の実施を目的に組織した北名古屋田んぼアート実行委員会です。 市制10周年を記念して始まった田んぼアートも今年で4回目の開催を迎えます。昨年は、侍ジャパンの稲葉監督をデザインに起用し、初めての人物画にチャレンジし大成功を収めました。 今年の田んぼアートでは、これまで以上に市民や地域企業様と一体になってイベントを盛り上げていきたいとの思いから、ホームページの立上げやSNSを利用した情報発信体制を整備していくとともに、準備段階から一般市民のボランティア様の募集をかけ、さらには地域企業様との連携もこれまで以上に拡大しながら、地域主体のイベントに発展させていきたいと考えております。なお、協賛企業各社様につきましては、ホームページ上で社名や企業情報等をご紹介させて頂く予定でございます。 また、本年も企業協賛を募集させて頂いております。本事業は、共催団体所属のボランティア有志を中心に運営してきておりますが、本事業をこれまで以上に地域に根差したより良い事業にしていくため、地域企業各社様には引き続きご理解とご賛同をいただき、ご負担のない範囲でご支援、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

※協賛の申し込みは、最下部にあります申込みフォーム、もしくはPDFを用いてお申し込みください。

協賛金(企業〔法人に限らない〕・団体の方)

(1) 企業・団体協賛金 1口 1万円(※なるべく複数口でのご協賛をお願いしております。) ※物品の提供などのお申し出は、別途、ご相談させていただきます。

(2)協賛に対するお礼 上記(1)にてご協力賜りました協賛企業名、団体名をイベント当日に掲示し、また配布物やホームページ等へ掲載させていただきます。また、返礼品としてお米を進呈致します。

(3)お支払い方法等 協賛金は下記の口座へお振込み頂きますよう宜しくお願い致します。

西春日井農業協同組合 鹿田 支店 普通 0049672 口座 名義:北古屋田んぼアート実行委員会 会計 樋口 将典 ※振込手数料はご負担の程お願いします。

問い合わせ:info@kn-tanbo-art.org(担当:樋口)

協賛依頼文・申込み様式(PDF)

協賛申込フォーム